2016-04-18

録画を増田消化する素買うょ試打州間を学路(回文

録りだまってる録画を消化しつつ

そんな週末だったの。

そもそもとして機械で録れる件数が256件と決まってるみたいで、

なんか空き容量があっても、

これ以上録れないって言うのよ。

仕方ないから

週末はいろいろ番組を見まくってたわ。

なんかテレビに追われる感じも嫌だわね。

結局、あとで読むってタグ付けしても、

読まないし、

あれって、結構やっぱり

ブクマして満足みたいなところもあるんじゃないかしら。

1行しかない増田あとで読むタグ付けて、

さすがにそれは今すぐ読めるじゃない?って突っ込み入れたくなっちゃうけどね!

素敵な増田を。


今日朝ご飯おにぎりにしようとして3つ買ったの。

だけど、途中でお腹いっぱいになっちゃったので、

残りはお昼ご飯にすることにしたわ。

デトックスウォーター

久しぶりのヒット!

普通に美味しい苺ウォーターです。

食べるんじゃないから大粒の苺じゃなくていいのよ。

ウォーターイチゴ香りが移るし、

ほのかにイチゴ味。

これは普通デトックスウォーターとして成立してるわ。

この春おすすめよ!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

自分のやれることできることを頑張るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん