2016-04-17

チェーン店なのにおいしい、「北海道は全ておいしい」という異常さに感動した

http://anond.hatelabo.jp/20160416032707

東京だったら絶対おいしくない店のチェーン店に後輩に連れて行かれたときに衝撃を覚えた。

同じチェーン店なのに、北海道の店は違うんですよ。おいしいんです。

これは凄いことなんですが、他のお店でチェーン店で異様においしいという店はまだ出会ったことがないです。

ふつーに外さないでよかった、という感じです。

 

ただ、旅行の時というのは普段と行動が異なるので、おなかが空いても店がない、開いてないとかで不機嫌になると困るので、チェーン店とても助かってます

それと、元のエントリブコメにもあったけど、旅先の地元の店だと喫煙所になってて苦しくなるので、禁煙になってるチェーン店は本当に助かる。

旅先でチェーン店に行く理由はあるんだよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん