2016-04-11

苺の香り増田漂う依田糺す鞠丘の誤位置回文

は~るの小川さらさらいくよー

「ねえねえ、小川ジャスコに一緒に苺買いに行かない?」

「なんだよ!一緒に苺なんか買いに行けるか!」

「なによ!小川君のバカ!そんなにさらさら行かないでよ!!!

なんて、甘酸っぱい思い出はさらさらないけど、

今の時季スーパーイチゴコーナーの強烈に強まった苺の香りは良い香りよね。

あれって人工的に付けた香りなのかしらってくらい、

いいにおいなんだけど、

とても甘いわよね。

甘ーいでお馴染みの井戸田さんばりに。

なんか、ついつい苺買っちゃったわ。

イチゴって言っても

1パック結構高いからまり買わないんだけど、

こないだ1盛りで98円とかだったので

これは買いだと思って

即買ったわ!!!

家に着いたらビックリ

なんとそれプチトマトでした。

しかも、食べるまで気が付かなかったという、

二度ビックリ!!!

はいリコピンリコピン!!!


今朝の朝ご飯サンドイッチよ。

フルーツサンドイチゴが可愛く挟んであってとても美味しそうだわ。

生クリームがとてもセクシーよ。

業務用の生クリームを直で行きたい感じだわ。

ってそれもうイチゴ関係ないわよね。

デトックスウォーター

この時季嬉しい、

ろんのもちでイチゴウォーターです。

イチゴオレンジみたいに果汁が出ないので、

ちょっとつぶして入れるとピンク色に水が染まってまた可愛いわよ。

いろはすイチゴって言って売ってもいいレヴェル。

味もほのかにイチゴ味。

今一番オススメデトックスウォーターよ!

試してみてね!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん