2016-04-09

SNS

店の飯ばっか載せてる女って料理できない女なの?今のところ俺の周りだとそういう認識なんだけど一般的にもそう?

今日気になってた女の子Instagramを交換する機会があって舞い上がってたんだけど遡ったらまさに…って感じだった。店の飯ばっかり。

実家からって言い聞かせてショックを拭おうとしたけど実家暮らしの子でも自炊弁当画像をアップしてる子はいくらでもいるんだよな。

簡単なものでもいいから載せて「上手にできた!」とか可愛いらしく書いててほしかったな…アラサーカレーしか作れないって…

俺にとって料理ができることは俺が思っていた以上にとても重要なことだったみたいだ。忘れたい。見なきゃよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん