2016-04-07

大人マンコ見ても嬉しくない

いや、嬉しいんだけどさ、違うんだ、ちょっと聞いてくれ


小学生中学生高校生大学生社会人

この中で興奮するのは?


・・・まあ、人それぞれだ

自分は、しいて言うならどれでもない

どうやら、俺にとっては、今現在その分類にあるかではなくて、どの時点で知り合ったか重要ファクターだったんだよ!

まり中学生高校生ぐらいに知り合った娘(今ではすっかり社会人)が一番興奮するんだ!


ソープ行っても、とくに何も感じず、そのまま出して帰るだけだったんだが、

中高生のころ知り合った、というか一緒に育ったマンコをみたほうが数倍気持ちいい!


なんだこれは!

俺はもう寝る!しね!

  • バカというか人生経験が不足してるというかなんつうか。 人は、本当に好きな人がいると、ほとんどその人の顔しかみないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん