2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405213530

マジレスすんのも馬鹿馬鹿しいけど

いわゆる「声のでかいフェミニスト女」っていうのは本当に女性の権利拡大とか考えてるわけじゃなくて

攻撃やすいところから男性社会非難してテメエが有名になろうとしてるだけだから

女を守ろうとかこれっっっっっっっぽっちも考えてないよ。

著書で女の権利ガーとか一見耳障りよさそうなことかいてるくせに、

ファンとかその文章に感動したとかいう女読者にはすんげー塩対応してくるのは常識

記事への反応 -
  • フェミニズムと言うのは女の敵である。 女をひどい条件で働かせて女の利益を奪っている こんなことに気づかないなんて女は 洗脳されて馬鹿じゃないのか? とか最近まで思ってた。 ガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん