2016-03-20

最近は引きこもって組み込み関連の勉強してるが、なかなか進まない

機械工学専攻からSEになって3年たつが、上司レベル高すぎて全然ついていけない・・・

OS, コンパイラ, CPU自作をして、ここらへんの知識身に着けたい。(とりあえずは、市販本見ながら作って動かす)

あとは、コーディング能力鍛えたい。

c++,cはもちろん、

ツール作成のために、

bash, java script, ruby, sinatra, rails,

競技プログラミングOSSソースを読んで勉強なんかがいんだろうか

FPGAとか通信プロトコルの知識も身に着けたい。。。

なんで、上司はここらへんのこと当たり前のようにできるんだ・・・

平気で連休自作ツール業務改善できてしまうんだ。。。

頑張って、追い付いて、貢献したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん