2016-03-14

日本の女って知らない奴にいきなりキスされたら即ビンタかませるの?

日本の女はそれができないからダメなんだよ

「ええーなにー(^^;)」とか言ってヘラヘラ笑ったり

あるいは単純に怖がったり

小動物すぎる

アメリカ女なら知恵遅れの尻軽女ですら即カウンター

彼女らは力への渇望がありそしてその発散によるカタルシス細胞レベル理解している

JUJUTSUを使いこなし相手顔面コンクリートの地面にぶちかます

むこうからの反撃なんて恐れない

それをさせないくらいの気迫を一瞬で引き出す能力を持っているからだ

脳内シミュレーションを数多くこなし、常に拳に正義を込められるようにしている

頭も体もヒョロっこい日本の女たちには自己責任についての真の理解正義へのあこがれを持って欲しい

そして強く健やかに生きて欲しい

  • あのー日本でそゆことしたら腹パンチなり顔面パンチなり飛んでくるので 女性は暴力に訴えないようにしているのですが 痴漢されたからと捕まえても、相手に殴られる世の中ですよ

    • 痴漢を殴られる事によって賠償金を頂戴してまったり暮らす事が可能だと思う。キレたDV夫と争うより、こちらのほうが女に正当性がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん