2016-03-10

気持ち悪い

普段喋らない人がちょーっと話し掛けてくれただけで舞い上がって、自分童貞かよって

ちょっとした事でドキドキして、話してると顔真っ赤になっちゃって、自分処女かよって

そうやって分かりやす対応してるから話し掛けてくれなくなるんだよ分かってるだろ

もう本当に嫌。なんでこんな些細な事で舞い上がったり落ち込んだりしなくちゃいけないんだよ。既婚者相手に好きかもとかあり得ないからちょっと好意持ってくれてる?とか既婚者なのにそんなのあり得ないから

本当に異性に対して免疫がなさ過ぎて嫌になる。バッカじゃないの??いい加減現実見ろって。後ろ姿を見る度に抱き着きたいなぁって思うのもやめろ。

こんな風にあの人を想うのは今日最後だ。終わり、もうおしまい。そもそも始まってすらなかったんだから

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん