2016-03-03

http://www.black-gamer.com/entry/otaku_konkatu

この方といい、先週話題になってた100人デートしたけど彼女出来なかった人といい

読んでいて不思議な気分になった。

私は誰か好きになったりセックスしたりしてからその人とデートしたり付き合ったりするのですが、

世の中の多くの人たちは好きでもない人とでデートするのでしょうか。

もしくは多少なりとももしかしたら好きになりそうな予感のある相手デートするもんだと思ってたんだけど、

取り敢えずデートしたり好みでもない人とデートして楽しいのかなあ。

私は10から始まって30代で結婚相手出会うまでデートした相手はせいぜい10人位だと思う。

出会った異性を全てデートに誘うのはスライムやってけて経験値あげる感覚なのかなあ。

  • お前みたいに、付き合ったりデートしたりする前にセックスに至る男がいるせいで、女性が必要以上に男に警戒心を抱くんだよ。 女性にいちいち「この人は体目当てなんじゃないのか?...

    • 女も男に誠実になるべきでは? てかデートの前にセックスするって、それ女も同意しての行為だろ 女もただの遊び気分のビッチやん

  • それが普通だよ あれは異常者なだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん