2016-02-26

恋愛工学って非モテがやってるイメージなんだが

さすがにあれに女に関わりがある人間が騙される感じがしないし

なんか非モテ普段言ってる感じの女性論と相性が良さそうだし

女と付き合えないから最後の手段としてすがってきている非モテを食い物にしている教祖的なイメージだった、夢を売るねずみ男的な

「おまえたちが幸福になったのは錬金術をはじめたからじゃないか

瓦が金になりはしないかという果てしない希望 それによってもたらされる充実した日々・・・

錬金術は金を得ることではなくそのことによって金では得られない希望を得ることにあるんだ

人生はそれでいいんだ・・・・・・・・・

この世の中にこれは価値だと声を大にして叫ぶに値することがあるかね すべてはまやかしじゃないか」

でもうしじまに実践してたとかで教祖も天然だったのかあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん