2016-02-24

一万円札をなくした

今月の引き落としに使おうとしてた一万円札がなくなった。

部屋にあるはずなんだけど探しても見つからない。

あんまりにも見つからないから最初からなかったお金なのかもしれないと思い始めた。

計算を間違えてて、一万円札分の余裕があると思い込んでいただけ?

毎月安定した金額稼げるようになって、とっととリボ払い生活を辞めろ!

って神様が言ってるのかな。

今月はもう間に合わないから、持ってるもの売って凌ぐしかない。

買い物しすぎてお金全然貯められない。

買い物はしたいけど、まとまったお金で買いたいもの特にない。

衝動的にお金を使うことしかしてないから、ずっと貯金できてない。

昨日ボンビーガールに出てた芸人のしずちゃんみたいに、貯められる人になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん