2016-02-24

この話が反応がバッキリ割れ面白い

http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/39707446.html

親にコレクションメチャクチャにされたって話なんだが

息子は独立して実家には年数回帰状態実家自分の部屋に漫画コレクションを保管

親が漫画がいっぱいあってと井戸端会議で話して、近所の親が仕事中に子供を預けにきて子供好きの親が引き受けていた

子供息子の部屋で乱雑に漫画を読んで、漫画塗り絵がわりにして遊んでいた

息子ぶちギレ、親は漫画くらいで、近所の親も漫画くらいでな対応だが息子は漫画が高い事を伝えて二度と来るなと頼む

コレクションをそのまま実家に置いて泣き寝入りで家に帰る

今度はコレクション結構なくなっている、親が持っていっていいと許可を出して近所の親が持っていってブックオフ二束三文で売っていた、弁償を求めてもブックオフでの買い取り価額以上は出さないと言われる

また家に帰り泣き寝入りで許せないと怒る息子漫画コレクター熱と親への心が冷める

反応は様々で大きく分けて報告者を責める派と親を責める派があり相容れない様子

私は独立してるんだから実家倉庫にするなレンタル倉庫なり一部屋多い賃貸にすめ派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん