2016-02-18

コンビニメシマズのおかげで成り立っている

事情があって、この2週間ほど、コンビニ惣菜などで過ごした。そうして気付いたのは「セブン最強」という現実だった。ブラックなのかもしれなくても、そのクォリティには残念ながら納得せざるを得なかった。そして思ったのは、他のコンビニ品質でいいと思えてる人は、そもそも、給食や家庭の食事担当配偶者とか母とか)の作る味のクォリティが低いのではないかということだ。だからあんなんでいいと思えてる。うちは幸い、食事は美味しかったし(両親共働きだったが頑張ってくれた模様)、給食学校専属給食室があり美味しかった。それらの味に慣れてしまっていたので、セブン以外のコンビニは、どうしても雑な味に感じた。まあ好みといえばそのとおりなんだけど。

それにしてもセブンやばい一般家庭レベルでは今後、勝てないだろう。どうするんだろう。家庭の味が滅びるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん