2016-02-11

京都Fランから卒業して3度目の春が来る。

馬鹿な同期が3回の留年を乗り越えとうとう卒業する。

俺の知ってる青臭い馬鹿はいつの間にかスカした馬鹿になってた。

自信過剰でズレまくりオタクマインドは変わってないけど

少しだけ小綺麗に、まあなったっちゃなった。

卒業することが第一だと決め、そしてなんとか就職浪人を避けた俺。

新卒入社から早々にドロップアウトして

今は苦し紛れフリーランスという言葉を掲げて過ごすだるんだるんな俺。

間が抜けていて卑怯でいつもせかせかしていた俺を

あの馬鹿は駄サイクルの泥濘の中で

自分と同じような鈍くて冴えない仲間と共に嘲っていたんだろう。

だって自分が有能だと思い込んだまま、あの馬鹿は俺を見下してるのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん