2016-02-04

居酒屋テーブルウンコが置いてあった

おいおい何でこんなところにウンコがあるんだ。

臭いが強烈だ。出したてホヤホヤだ。人間のものか?

あなたはこの状況で、酒を飲み、つまみを食べたり出来るだろうか。

臭い性質としては全く異なるが、タバコウンコ臭いは、自分にとって「臭い不快感」としてはどちらも同じくらいだ。

喫煙者の皆さんに、あなた達は食事中に突然ウンコを出されても、笑顔で飯を食えるのかと聞きたいのだ。

非喫煙者でもタバコ臭い全然気にならないという人はいるだろうから非喫煙者代表して言っているつもりではない。

ただ、本当に臭いと思っている人がいることを知ってほしい。

タバコを吸う行為は、ウンコ臭いを嗅ぐのと同じようなもの」という考えを啓蒙していきたい。

禁煙の食事処が増えて欲しいし、「公共の場所では吸うものではない」という考えが当たり前になって欲しいんだ。

ハッシュタグ #タバコはウンコ を広げたいくらいだ。

居酒屋来るなと言われるとそれまでなんだけどな。禁煙で美味しい店を探すと少ない。鮨屋の割合が高くなる。

都内禁煙で美味しいお店教えてくだしあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん