2016-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20160202105922

元だけど、たぶん色々言われちゃうとは思うのだけど、ADHDの事を増田に書いてる人って、自分が見ている限り「ADHDであるべき自分」「認定してほしい」とかそういう感じがして、それが引っかかるんのよね。

多かれ少なかれ俺にもあるが、別にふーんとしか思わんし、他人のそれもそんなに興味が無いのだけど、皆喜々として、自分ADHDであってほしいみたいなカンジがするのよ。(増田に限っての話ね)

ここでいうように個性の一環なんであれば、こんなに話題に出て話すことか?っていう。この前の仕事を探している奴もそうだったけど。

もし本当にサポート欲しけりゃ、別のもっと真面目なとこ行けば?って思っちゃうのよね。

まぁ別に誰がどういうふうにつかってもいいから、俺の単純な印象だけのはなしとは思うものの。俺がここの管理人じゃねーしなぁ。

  • 2、3年前の増田は今ADHDとなって挙がってるものは「アスペ」だったぞ。 「アスペだからとても高い能力を持ってる」みたいな謎オカルト+承認欲求の塊みたいな増田がウヨウヨいた。 今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん