2016-02-02

増田ブログダイアリー離間とグロ部と出すま(回文

はてなのサービス

増田ブログダイアリーってあるんだけど、

もしかして、それぞれに世界

まり済んでいる住人って違うのかしら?

私、もしかしてそう思ったのよ。

そう!気を感じたの!

この増田が第六宇宙なら、

はてなブログは第七宇宙

ダイアリーは第五宇宙みたいな。

オラわくわくすっぞ的な感じで

おのおの世界に違う書き手読み手がいるのよね。

でも、まあ増田第六宇宙とか言ってる場合じゃないんだけど

増田プロアカウントが取得できるまで

頑張るわ!

ニュートン的な宇宙の話はまずそこからよ!


今日朝ご飯はおしゃれよ!

ホットサンド、いいでしょ!

もちろん、ホットサンドつくる挟むタイプフライパンとかないので、

ランチパックをトースターで温めてみました。

なかなかイケるわよ!

デトックスウォーター

結構、冬でも今シーズンばんばん麦茶沸かして作ってるわ。

案外、ノンカフェインだし、

かいホッツ麦茶いいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん