2016-01-26

高速バスの運転もそうだけど猟師限界じゃね?

この前猟師特集やってるテレビ見てて思ったんだけどさこの業界人間がやるには限界じゃね?

そもそも猟師してる連中がほぼおじいちゃんなんだよ。

高齢による能力低下で運転がダメならば銃を扱う猟師ダメじゃね?

インタビューでどうして銃の玉が当るのかって聞いてたんだけどジジイは「勘ですね」だって

そりゃ猿と間違えて人間打つわ。

人間感覚なんてそんな正確なもんじゃないわ。

てかお前そんなにちゃんと目が見えてるのかよ。

ジジイジジイ撃つ分にはまだいいが若者子供に当って死ぬ確立だってあるだろ。

そもそも高齢者に人の命が奪えるもん扱わせちゃダメだろ。

この国大丈夫かよ。

  • 若造がヒグマドンと対等に渡り合えると思えない

  • 漁師がおじいちゃんと言っても漁師ってたいていが元自衛官とかでしょう。 普通の年寄りとは体力が違うと思う。

  • 無くなってヤバいものが無くなりそうになってからヤバいヤバいヤバい言い出したり 規制しないと死人が出まくるのにタップリ屍ができてからハイハイ規制しますよ面倒くさいわって遅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん