2016-01-26

浮気は男の本能

浮気は男の甲斐

もてる男は浮気する

女は男が多少浮気しても許すべき

だって浮気は男の本能から






と思っていた事が僕にもありました。。。


これは男だけの本性じゃなく

実は女の本能でもあるんじゃないだろうか


30代のおっさんになってから同じような年の女と

恋愛関係じゃなくてもちょいエロ話について話すようになった

そうすると割と女の人も旦那にばれないように

よろしくやっているケースが多い

3分の1は血がつながっていないと言う調査結果もあったと言う

最初聞いたときまさかっと思ったが

だいたい体感的に合ってると思う

よくよく考えたら今までつき合った女を考えてみたら半数位が女の浮気

もしくは浮気未遂で終わっていた

浮気の何割かは遊びと考えたら前の3分の1は夫の子供ではない

と言う調査ともだいたい一致する


男だけじゃなくて女の本能にも相当浮気本能があるので

世界中性器割礼したり乱婚のような制度が発達したんだろう

性器割礼は女のセックスへのモチベーションを下げて

乱婚は女が浮気した場合でも近隣の遺伝子を残す事が出来る


女の子は愛が欲しいの。好きな人じゃ駄目なの。」とか言う

話は100%嘘だと断言できる

「とりあえずタイプだったらやりたいなぁ。」と女に言うような

バカ男がたまにしか居ないのを考えたら自ずと答えが出る


男はどんな理由があっても子供が生まれたらDNA検査をした方が良い

3分の1で他人の子供と言うのはリスクが高過ぎる


しかし長文書いてたらお腹すいたな

今日は嫁の帰りが遅いがなにしてんだろ

  • 女側だが3分の1は旦那の子供ではないというのを見て、そんな確率ならもう遺伝子検査はもっと普及すべきだと思ったがな 「自分の嫁だけは大丈夫」って信じてんのかねぇ 自分が嫁の立...

    • 女の浮気はレアケースだと思ってる男が多いからだろうね 過去の女の行動なんていちいち覚えて無かったし 女の浮気はレアケースって思い込みがあったから気付かなかったが さっき思...

  • 今妊娠したら彼と結婚できるーって言いながらセフレと生ハメする女とか普通におるしな。 そんなもんそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん