2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160123162847

君の言いたいことがイマイチわからん

男女平等に扱えと言いつつ、女が働く大変さを考えろっていうの?矛盾してない?

男側からしてみれば、甘えんなって感想しか抱かない。

女が働くメリットだってあるはず。

これだけじゃあれなので、一例。

俺の上司なんだけど、国の研究機関出身結婚してて子供もいる。おまけにまだ20代

就活かなんかで疲れてるのかも知れんが、まあ悲観的にならず頑張りなー

記事への反応 -
  • 国立大学に通う理系女学生である。 初めに言っておくと、リケジョは関係ない。 さて、男性諸君にお願いがある。 男女共同参画の考えと難しさを頭の隅に入れておいてほしい。 そう...

    • 君の言いたいことがイマイチわからん。 男女平等に扱えと言いつつ、女が働く大変さを考えろっていうの?矛盾してない? 男側からしてみれば、甘えんなって感想しか抱かない。 女が...

    • 男性と同等だと酷とか言っちゃう連中が、わたしたちは男性をおんぶにだっこだ!とか言い出したらそりゃ反感食らうわな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん