2016-01-20

通勤電車で見かける女性

朝の通勤電車でいつも見かける女性に、自分的にかなりストライクゾーン真ん中な人がいる。

彼氏がいるのか、結婚してるのかは分からないが、少なくとも指輪はしているのを見た事がない。


同じように電車の中で声をかけて付き合うに至った男を知ってるけど、

彼はかなりのイケメンだし、そのパターンは流石に自分には当てはまらんだろう。


まあ、自分キモオタから良くて無関心、悪くて「何か私の事を毎朝つけてる」なんだろうと思う。

イケメンでなくても、声をかけても不快に思われないぐらいの容姿に生まれたかったなあ。

  • そもそも電車の中で声をかけられるのは性別容姿に関わらず嫌じゃね? いきなり連絡先渡されてもわけわからんし、シカトするにも次の日から乗る電車どうしようとか考えるしかない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん