2016-01-16

SMAPは5人だよね~

ニューススマップの解散騒動のことやっていて、ファンがカラオケで「らいおんハート」歌っているところが出て

「やっぱスマップは5人だよね~」みたいなことをインタビューでいっていた。

うんわかる。わかるけどよ、ちょっと考えたらその台詞おかしいっちゃあおかしいんだよな。森くんいたじゃねーか。

俺と同じくらいの年齢なのに「スマップは5人」ってのはちょっと違和感あるんだよなー。

俺のいとこは森くんが好きだったんだぞ。だからこの世代であっても森くん記憶ねーわけねーんだ。

もっとファンなら言語選択できたんじゃねーの? とファンでもない俺が思うわけだ。

  • 27時間テレビの件といい、森くんとのエピソードは記憶があるどころかここ数年で盛り上がってきたわけで、ファンは当然知っている話。 SMAPと共演するときはオートレースで日本一にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん