2016-01-16

女装男子は大好きなんだけど、できるだけ完全個室タイプトイレ使ってください

センター試験女装男子女子トイレに入っている写メをあげて話題です。

女装男子自体はすごくいいと思う。

しかし、女子生理で服が汚れてしまったりして、

トイレでやむを得ず服を脱いで洗うこともあるのです。

あたりまえだけど下半身露出ですよ!

冬場はコート来てるから丸見えとはならないけど。

自分はうっかりしてるので、よくやるのです…。

何が言いたいかというと、そういうことがあるので

できるだけ男性にはやはり女子トイレではなくて、

個室タイプトイレを使ってほしい。

施設も、車いす用の個室トイレをつけてほしいし

女装男子もそういうトイレを使う習慣をつけていただけないか。

心底希望を言えば、センター試験のような公式の場では性別に合わせたトイレに入っていただきたいけど…。

って、ここまで書いて思ったけど、完全個室のトイレが標準になれば、

汚れた服を半泣きで洗う自分も使えるし

女装男子も使えるんだね。

コスト的に難しいとは思うけど、なんとかならんかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん