2016-01-15

セカンド童貞の成れの果て

EDっつうか、イけなくなるって本当にあるんだな。4年前付き合っていた彼女と別れたっきり、恋愛めんどくさいなとか言いながらセカンド童貞キメ込んでしまってた。けどついこの間ついに女の子を好きになってしまって、セックスまで到達した。けどダメだった。気負いすぎたわ。こんなにも自分の中で「セカンド童貞」って言葉意識してるなんて思わなかったっすわ。

女の子に尽くす気持ち多幸感あるけど、実際に自分が責められたり責めたりする時は「セックスってこんな感じだったっけな」とか確認する作業っぽかった。全然気持ちよくないというか、気持ちが「無」すぎて泣きたかった…。

帰ったあと、一人でマスターベーションもしたけど、もう「無」に思えてイケなかった。

セカンド童貞こじらせすぎた。どうしよう。医者に行けば治るのかな。もう罵倒されたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん