2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160113201923

NATROMゴミクズである理由というのがこれまでのところ「神聖にして不可侵たる反原発様に刃向かったから」以外に提示されていないので

そういう敵味方のしがらみに縛られてない我々としては

いい記事ですね、そういえばNATROM氏も他のお医者さんも時々いい記事書いてますね(シロクマ除く)、ネット上にはいい人が多くて素晴らしいですね、という素朴な感想を抱くにとどまるんだけど

  • 低能こじらせてるNATROM信者に尋ねたいんだけど 「神聖にして不可侵たる反原発様に刃向かったから」以外に提示されていない どこにそんなことが提示してあったの? 低能の脳内にし...

  • NATROMは勝てない相手だとわかれば逃げますからねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん