2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160109132520

あーだからだな

確かにスーパーコンビニレジがメインの並び体験なら、人数増えるのは許せんと思う

あるいはソロ主体ラーメン屋とか(量が多くて並び順に厳しいラーメン屋あったよね)

しかディズニーランドや人気焼き肉店なんかだと人数増えるのは当たり前

そんなことでイライラしてたら始まら

ディズニーランド家族全員分をパパやママ、あるいはじーちゃんなんかが一人で並んでいるのあたりまえだし

焼肉だってパパだけ並ぶのあたりまえ

そういう環境でいちいち「一人増えた!二人増えた!」ってイライラしたところで仕方ないわ

すいてるアトラクションに移動するか

もう帰るかすればいいんだ

記事への反応 -
  • 常識的にダメだろって思ってたけど常識的に許容範囲だろって層がいるのか。 自分より後ろの人たちの諸事情無視して「入ってよいですよ」とか無責任なことは言えない。 割り込む人と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん