2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160103175224

それが青二才価値だろ。何にも価値が無い増田のおまえよりはマシだよ。

本人だけ見てたらバカ低学歴真面目系クズと何一つ取り柄がないがただのバカじゃなく人を煽って本人より価値のあるツッコミを入れさせたりできる行動できるバカだ。

本人はろくに同人活動してないし才能もない凡人だがコミケ行ってる奴を煽ったら本人より優秀なやつがやる気をだして本人置き去りにして成功するきっかけになれる凡人だ。

本人はずっといつまでもはてな村から脱出できずに延々と同じ場所に立ち止まってクダ巻いてるゴミクズだが

あんなんでもいることによって世の中にプラスの影響を与ええられるゴミクズだ。 お前のようないてもいなくてもいい増田よりずっと価値があるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん