2015-12-20

はてなユーザーオフパコしてきた

はてなブログで「この人の記事おもしろいな〜」と思っていた人とオフパコをしてきた。

その人の記事につねにスターをつけたり

気の利いたブコメをつけ続けていたら、

細々とやっているツイッターに「一回飲みませんか?笑」とDMがきた。

ははん、オフパコだな、と思い、承諾した。

飲み屋は気の利いた和風居酒屋で、3時間くらいはてなの話をした。

「こういうふうに煽れば炎上するから笑」「へ〜いろいろ考えているんですねえ」

と話をしているうちに、だんだん相手から距離が近づいてきた。

そしてどちらともなくホテルに向かい、つつがなくパコった。

パコりおわったあと、あらかじめ用意しておいたホワイトボードで、

セックス反省会をした。

から意見としては

前戯が短い

早漏なのでは

言葉攻めキモい

・爪を切れ

という点を書かせてもらった。

相手から

・喘ぎ声が象に似ているのでは

・胸が小さい

・「なるほど〜!」と喘ぐのをやめろ

ということを書かれた。

彼は私が文字を書くたびにキレていたので、もう2回目はないだろう。

今回の反省は今後のオフパコに活かしていきたいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん