2015-12-20

はてなユーザーオフパコしてきた

はてなブログで「この人の記事おもしろいな〜」と思っていた人とオフパコをしてきた。

その人の記事につねにスターをつけたり

気の利いたブコメをつけ続けていたら、

細々とやっているツイッターに「一回飲みませんか?笑」とDMがきた。

ははん、オフパコだな、と思い、承諾した。

飲み屋は気の利いた和風居酒屋で、3時間くらいはてなの話をした。

「こういうふうに煽れば炎上するから笑」「へ〜いろいろ考えているんですねえ」

と話をしているうちに、だんだん相手から距離が近づいてきた。

そしてどちらともなくホテルに向かい、つつがなくパコった。

パコりおわったあと、あらかじめ用意しておいたホワイトボードで、

セックス反省会をした。

から意見としては

前戯が短い

早漏なのでは

言葉攻めキモい

・爪を切れ

という点を書かせてもらった。

相手から

・喘ぎ声が象に似ているのでは

・胸が小さい

・「なるほど〜!」と喘ぐのをやめろ

ということを書かれた。

彼は私が文字を書くたびにキレていたので、もう2回目はないだろう。

今回の反省は今後のオフパコに活かしていきたいと思う。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20151220193145

注目エントリ

記事への反応(ブックマークコメント)