2015-12-19

はてな匿名ダイアリーの書き方

これ本当に「はてな」側の問題だと思う。

はてな匿名ダイアリー」書きたいと思って、はてなアカウントを取っても

ずーと書き方わからないまま。

Myはてなダイアリーでてこないしね?いや、出てるの?見つけられないだけなのか・・・・?

でもユーザーが見つけられない時点でUI問題をかなり抱えている気がする。

  

はてな匿名ダイアリーの書き方

はてなアカウントを作る

http://anond.hatelabo.jp にアクセス

・右上のログインを押す。

・すると(すでにログインしているのに)なぜかログイン画面がでるので、ログインする。

・右上の日記を書くから・・・

  

はぁ・・・長かった・・・

はてな匿名ダイアリーもっと気軽に書けるサービスだったら書きたいこといっぱいあったのに。

さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん