2015-12-15

BLエロ漫画ちんこ

主に電子書籍商業創作BLモノを買っているが、修正がすごい。

同人でよくあるカリ首と先端だけじゃない。根本から先端まで全部NG

玩具っぽいデザインのバイブ修正入ってた。笑った。

白塗り輪郭すらも無く、右手ちんこを握っている絵だったら右手で虚空を掴んでいる構図になる。

 

修正別にいいんだけど、もうちょっと構図考えてくんないかなー。

結合部のアップとかどうせ何描いてあるのかわかんないしいらないし、フェラシーンもアップじゃ真っ白だよ。何してるのかわかんねーんだよ。アップで兜合わせとかされた日には真っ白なコマの中に妙な形状の指があるだけだからな。

 

白でつぶすにしても輪郭までは描くか、四角形でいいから黒で覆ってほしい。この際アザラシでも機関車でもいいからそこにちんこがあることを説明してくれ。

謎の光とか衣服とかでちんこも結合部も隠してくれりゃ気にならないのになんでわざわざ修正されるちんこを見せる事に拘るんろう。

 

世の男性はこれと同じ事を日々AVに対して感じているのかと思うと凄いなと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん