2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204015641

…? その前後理由かいてるじゃん

オタク」って日本人のなかのある一部だろ

萌えアニメって、その一部の趣味向けの表現だろ

さらに、性的な興味と不可分だろ

ときたら、その「一部」以外に嫌がる人が出る可能性ことくらいふつう想像つかないか

でも、それでもコラボするんだろ

なんでかってそうすることで「オタク観光に来る」旨味があるからだろ

その旨味と引き換えのリスクならちゃんと背負えや

背負えないなら乳かくすなりなんなりクレーム対策せえや

って話だろ

  • リスクを負える人材どころか、リスクをリスクとして認識できる人材なんてほぼ居ねえんだけどな。 仮に現場に居たところで、上に座ってんのが役場あがりの定年退職老人だから、こう...

  • 性的な内容に対する嫌悪感が無条件で全肯定されると思ってんの? そこが宗教原理主義やヤクザの同類にしか見えねーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん