2015-11-26

2015年

豚箱から出てきて半年が経った。

薬事法違反

ちょうどトヨタ役員の話の頃だった。

再就職したが、元から鬱病パニック障害悪化したのと

クローン病認定退職した。

日頃、痛みや悲しみがひどすぎて、前使っていた薬に戻りたくなる時がある

でもそうなったら、自分はもう娑婆で生きていけない人種になるのだろう

いや、既になっているのか。

生きていくのもつらい、死んでいくのもしんどい

何がどうなったら、どこがどう良くなるのか判断がつかない。

でもほとんどもう終わりに近づいている。

まれから23年間の出来事が、ただ全て悲しかっただけに思える。

生きてる価値がない。逮捕もされて、世間厄介者前科者にもなった。

反省も後悔も鬱に吸収されて、最後には死ぬのだ。

そろそろもう、終わりにしないとな。

  • 豚箱って留置? 実刑くらって2年満期勤めて出所したけど、それから今5年経って、結婚もしてきちんと働いて暮らしている。 出所してから数年はパニック障害や対人恐怖で働いて引きこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん