2015-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20151125091732

極貧生活おくってた頃の食事

ただし電子レンジはもっていないとダメ

主食オートミール

4kg入りのめっちゃデカイ奴が2000円程度で買える

一食60gも食べればめっちゃ腹膨れる

電子レンジに水とたんぱく質摂取のため卵二つ入れてかきまぜて2分

ふきこぼれないように口の広い容器に入れる

味付けは塩かしょうゆ 粉末だしをいれるとそれなり

めんつゆも可 腹持ちのためにごま油を入れる

オートミール栄養価も高いし食物繊維も取れる。

レンチンすらめんどいときはお湯かけても食える

最悪そのままでも食える

卵は完全栄養食品って聞いてたからとにかく食べてた

肉は調理めんどいからとにかく卵

(食べたいときセブンの揚げ鳥買ってたあれはうまい

最初ごま油なしだったが油が絶望的に足りないので肌が粉吹いてやばかった

油は大事

わりと金も無く仕事が死にそうなくらい忙しかった期間(3カ月くらい)

こればかりくっていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん