2015-11-25

増田の使い方を間違えました。

面白いことがあったらすぐに増田に書くようにしています

ブックマークたくさんもらえたら、面白いことだということで、今後の話のネタに追加。

ブックマークもらえなかったら、一般的には面白くないようなので、ボツ

こうして私のおもしろエピソード選抜はつくられていきます

基準は激甘なので、10ブックマーク選抜入りです。

100を超えたら鉄板ネタ称号を与えられます

たいていはどんなに伸びても250くらいで止まってしまうのだけど、1つだけ、1000ほどのブックマークがついたことがあります

ツイッターや他の媒体でもバシバ拡散されて、なんだか有名人になったような気分でした。

その話を鉄板ネタ最上位に位置付けて、さっそく、飲み会の席で披露しました。

すると、「それ知ってるよ〜ネットの話でしょ」と言われました。

え、ああ、うん。そうだけど。でも、私の話なんですよ。

「いるよね、ネットで見た話自分のことのように話す人」

そんな。ちがうのに。それは、私が書いた話なんです。

でも、私が書いたなんて、言えませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん