2015-11-06

イングレスで絡まれ警察サジェストされた

http://charingress.tokyo/2715

警察からは「問題がある人物には近寄らない、変な行動をしたら通報してください」というサジェストをされたそうです。

この記事を読んでて水を吹き出しそうになった

無理やりカタカナとか「事案」とか使ってるのが凄く無理してて笑ってしまった

イングレスやってる人ってこんな人多いの?「プレイして」とか笑っちゃうんだけどw

それぞれ「言われた」「~ということ」「遊んで」って書けばいいじゃん

リスクとかリターンとか無理して使ってる人って教養あります感を演出したいの?

だとしたら小学生にでもわかる言葉を使う人のほうが、そう見えるよ

インドア派のオタク丸出しだとしたら、そりゃ絡まれやすいよなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん