2015-10-28

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASHB86QYQHB8UPQJ00T.html

リマリンシャワーヘッドの件は、殆どの人がステマだと確信してんだね。

確かに情報漏えいにしても訂正内容にしても朝日対応は実に酷いものなんだけど、そこから「あれはステマに違いない」となるのは、

「金でも貰ってなければこんなことするはずがない」ってことで、それってある意味では記者を信用してんだよね。

から新聞社のひどい対応を見てきて金なんて絡まなくても元々そういう奴らだという認識だったのでちょっと意外だった。

結論有りきでコメントを都合よく抜き出して元の意図を歪めるし、抗議してものらりくらりとかわそうとするし。

トルマリンシャワーヘッドの件もそういった体質が現れたものしか見えなかった。

もちろんステマであった可能性を否定するものではないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん