2015-10-24

22歳処女の話

22歳なんですけど。処女なんですけど。

というか、付き合った事もないんですけど。

友人がどんどん私の知らない事を経験していくのを見ながら、

もしかして、そういう経験がなくて怖いから物怖じしてるのでは?」

と思い、適当サイトを探して知らない人に経験させて貰えば、もっとぐいぐい行けるのかな?と思い、

でもその後本当に好きな人出会ってしまったとき、あ〜はじめてを知らないどうでもいい人に捧げちゃったって後悔しちゃうのかな、と思い、

いやでもその人と出会う為に必要ステップだったのでは?とも思い・・・

22歳ならまだまだこれから、と言われるけど

23歳24歳になったからって今と劇的に人生が変わるとは思えないし、

じゃあ22歳のうちに誰でも良いから経験しちゃった方が、相手にも喜ばれるのでは?(若いしか取り柄ないし)とかとか。

いつぐらいの歳なら、「未経験経験」にするためにどうでもいい相手と寝ても許されるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん