2015-10-22

エロ動画サイトで5分程度のエロアニメが配信されてたんだけど

何だったか思い出せなくて

顔とか表情が特徴的な絵だったか

多分PoROだろうと思ってググったけど分からなかった。

で、どうしたかというと、

HP出して一つひとつ探して回ったら

ありました。

エンゼルティアってレンタルして初見でいつものPoROだと思って即返却した奴だった。

なのに最近そういうのの5分短編に切り取ったみたいなのが動画サイトで見かけて

わず抜いてしまったけど、前に見た時は特別良いとは思わなかったのに

今見たら凄くエロいんだよね。

あれなんだろう。

あんなに見るの躊躇したはずなのに、いつの間にか見入ってしまってたよ

今日また借りてくるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん