2015-10-20

タバスコ中毒

一回の食事で、通常瓶の3分の1〜半分は使ってしまう。

タバスコが置いてあり自由に使えるお店に入り浸ってる。

サイゼリヤとかガストとか。

近所のサイゼリヤタバスコは私がほとんど空けているとおもう。ごめんなさい。

自分で買うと高い。買うけど。家はタバスコの空き瓶だらけ。

イライラするとさらにひどくなる。

パスタが真っ赤になるまでかけて、混ぜずにたべて、またかける。

辛くてすっぱくて汗だらだらで食べる。

顎のまわりと耳の下がキンキン痛む。

慢性胃痛だけど胃カメラ検査問題なしだった。

1人以外のときはやらない。

味覚障害かな精神疾患かな。治るのかな。

仕事は有名グルメサイト編集者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん