2015-10-16

悪趣味だよ、どうせ。

最近、援交女を釣ってたりする。今年になって10回位。

黒髪のまともそうなのもいれば、白髪ビジュアル系の追っかけ風の身長170位ある子もいるしブサも美人よりどりみどり。女って見た目じゃわからんね。

適当に周り歩いて写メ撮ってその辺のトイレでおかずにする。

気づかれるって?大体が携帯か援交相手探すのに夢中で近づいても気付かない。気付いてもそっと去ればいい。

ぶっちゃけの子が援交してるって事実だけで抜けるし、2万3万渡しても帰ってくるのは大体が商売っけも愛情もないマグロ相手のセックス

そんな金払うのなら気持ちいいセックス想像して右手でシコったほうがまだ気持ちいい。

  • いーな。 田舎だから円光募集してる女なんていっつも同じ顔ぶれだよ。 新顔がきたらレスが殺到して競争激しいし。 あとタイプもギャルとか水商売みたいのばっかりで黒髪とか超貴重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん