2015-10-06

結婚10年目で子どもも二人いるけど嫁に対する性欲が強い

俺37。嫁ひとつ下。

勿論波はあるんだけど、今でもめっちゃ性欲を感じるし、嫁が薄着だと基本的に興奮するし、厚着でもそれはそれで興奮する。

嫁は可愛いけれど、世間的にいってそこまで美人というわけでもないと思うし、スタイルがそこまでいいわけでもない。

けど興奮する。家の中で無防備な恰好とかしてるとすごい押し倒したくなる。子どもが起きてる間は我慢するけど。

嫁が興奮してるかはよくわからないけれど、終わった後「気持ち良かった」「そんなでもなかった」という話は割と

あっけらかんとするので、比較気持ち良い日の方が多い模様。

週2くらいはセックスすることが多い。セックス自体は多分普通

ということで、結婚しても性欲を失うばかりでもないという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん