2015-10-04

シリア難民が羨ましい

外国に行きたいけれど労働ビザだの永住権だのがないと駄目らしい。

しかも今はどこも移民に厳しいらしい。

特別スキルがあって就職先が決まってないと、日本からヨーロッパに行くなんて無理なんだってさ。

日本人放射能汚染されても難民になれないのに

中東難民自由ヨーロッパ先進国に入れるの?ずるくない?

自分の国を離れる事は悲しい事だって決め付けてる意見が多いけれど私は日本なんて大嫌いだから合法的に離れられるなら大喜びする。

難民になってドイツに行けるものなら喜んでいくよ?

  • 難民って法律関係なくなるものだろ? 今からでもやってみれば? 日本は放射能まみれで住めませんってEU政府に助けを求める活動とか

  • 日本難民を認めたら数千万の難民になるから認められないってことだろうな。 そもそもシリアの件は難民出している新ロシア派のアサド政権を批判するのが欧米の目的だからな。 とこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん