2015-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20150929153718

そんなこというなよ。

父親が一人ってことは相談できる相手がいないで育ててきたってことだぞ。

今も家に帰らずに遊び歩いてることに心配なんだよ。

家事を父親がやると間違いなく仕事残業できなくなるぞ。

そうなると金銭的な不自由は必ず発生します。

昇格だってしなくなる。

夜遊びするお金なんてないよ、自分学費稼がなきゃ。

どっちが不幸だったんだろうね。

叔母の上から目線メールにはキレたらいいけど、

遊び歩いている自分肯定する理由にはしないでほしい。

それだけは絶対やめてほしい。

もし変な男に殺されでもしたら、お父さん自殺ちゃうよ?

取りあえず、危ないことはしないで家に帰った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん