2015-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20150923100239

ほんとそれは思うね。

少女マンガだっていろいろ個性があるのに

少年マンガ好きにはあんまり違いが分からないらしいんだよね。

思うに、マンガを読む女性の人数は少なくて、

マンガを読む男性の人数は多いせいで

男の人数の方が多くて声が大きく聞こえるんじゃないかな。

女性マンガ読むのを早々に卒業して、

ピチレモンとかセブンティーンとかの雑誌に移行するってケース多いからね。

中学生から大学生までジャンプやらマガジンやら読んでる男性ある意味すごいよ。

社会人になっても、マンガ雑誌買うのは男性ばかりで

女性マンガ雑誌買ってるのは少数だ。

記事への反応 -
  • なんで少女漫画だけ粘着質に叩かれるんだろう 「恋愛ばっかり」「同じような話ばかり」って。 それを言うなら少年漫画だって 「なんで戦ってばかりなんだ、話し合えよ」「勝利して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん