2015-09-15

洪水マンションはどうなるんだろう?

洪水が起きて、マンションの1階部分は水に浸かっているいるけど、

自分の部屋は2階以上で、部屋に居る分には問題ない場合は、

生活はどうなるんだろう?

 

ライフラインが止まってしまって生活できたもんではなくなるのかな?

ではライフラインが止まらない程度の浸水だけど、外に出るにはボート必要なぐらいの浸水ならどうなるんだろう?

 

そこで生活し続ける人も居るのかな?

それとも強制的避難

 

こういう情報って探してもみつからないんだけど、国が情報共有とかしてくれないもんなのかな?

  • たいていの人間は、部屋の中に1週間分の食料、水、携帯コンロを備蓄しているものだ。 つまり、水が引くまでの間はどうにか暮らせる覚悟があるのだ。 ちなみに、避難勧告や避難指...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん