2015-09-04

はてな運営様 はてブトップページのよく分からんメニューを元に戻して下さい。

運営運営様。そう、そこの運営様。

はてなブックマークトップページの、あのメニュー、なんとかしていただけないでしょうか。

夏休みも終わったから、もう良いじゃないですか。

自由研究だったんだ、終わり!やめやめ!って言えばだれも気にしませんって。

先読みもせず、マウスオーバーでびやっとメニューが飛び出し、どこに何があるのか探しているうちにうっかりマウスが動くとメニューが引っ込んで悶絶。でもカテゴリの新着はあのメニュー内にしかないんだと気を取り直して再挑戦するも、やっぱりメニューが引っ込んで裏に控えるトップ記事クリックしてしまう。

今なんて、「便意をもよおしたらココで降りろ!山手線全駅「トイレ個室の競争率」を徹底分析!」なんてのがトップなんですよ。押しちゃうんですよ。

便意をもよおしたとしても降りずに漏らすのがはてな民じゃなかったんですか?

そうじゃない、今時こんな訳分からない挙動メニューをすごい新機能みたいに宣伝してるけど、ほんとに便利に使ってるんですか?

みたい物にたどり着く頃には僕の便が出ちゃいそうです。

どうかどうか、何もなかったあの頃に戻して下さい。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん