2015-09-02

人脈温泉

小4サイト作った人のまとめがあるって増田で見たので見てきた。

Tehu君の言う知り合いってどういう関係・間柄のことをさしているのかが気になった。

彼と一言でも会話を交わして彼が名前と顔を認識したらもう知り合いなのかな?

あとは知り合いの知り合いが有名人という件はもうホント中学生レベル

それなら私も妹の友達の友達宮沢りえが居るわww

もちろん会ったことも話したこともないけど、妹に写真を見せてもらったくらい。

サンタフェ出版前後の時期なので一寸だけ周囲に自慢気に話したことがあるけど、それこそ中学生時代の話。

二十歳であの言動は痛いんだけど、まだ若いからねぇ

なんとか許されるレベルじゃないかな。

良い大学に入ってるんだからしっかり勉強して立派な大人になってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん