2015-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20150831011224

ありがとう

自分本心を言うと、玉砕したいのかもしれない

うまくいって、もし付き合ってくれるなら、その子の近所の会社転職でもなんでもしたい

それくらいの気持ち

ただ、その玉砕覚悟の思いは届くどころか、余計に大きな壁を作ることになるだろう

その前に、話もまともに聞いてくれるかどうかも分からないし、二人で会ってもくれないだろう

謝って、「最後に…」って飯くらい一緒に行けたら、多少関係が修復できたら、それが一番現実的なんだと思う

付き合いたくてどうにもならないけど、無理ならせめていい人でいたい

なんか矛盾してるな。玉砕、いい人、本当はどちらが自分本心なのかも分からないんだ

付き合ってお互い支え合って、高め合えたら理想なんだけどな

付き合えないなら、なんか悩みでもあったら気軽に相談できるような、そんな関係でもいい

もっと言うなら、何度も言うけどただのいい人でいい

たまに喜ばせてあげられるだけでいい

複雑な心境なんだ


あと、どうでもいいけど、はじめて自分増田ポエム認定受けた

もうポエムなほど純な気持ちなんだよ

記事への反応 -
  • 今まで仲良くしてたのに、こちらが好意があるような素振りを見せてたら、急に素っ気なくなった 目もろくに合わせてくれない もう、どうにもならないのは分かってるんだ 告白したい...

    • ポエム!ポエム! 連絡取らないほうが、、、。なんて格好つけるのよそうや! 相手の気持ちも大事だが、自分の気持ちも大事やで!

      • ありがとう 自分の本心を言うと、玉砕したいのかもしれない うまくいって、もし付き合ってくれるなら、その子の近所の会社に転職でもなんでもしたい それくらいの気持ちだ ただ、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん