2015-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20150828192845

ブコメで祝ってくれる人は増田を全く知らない赤の他人からこそ簡単に言えるのかもしれない。

もし増田女性なら、出産って相当人生の一大イベントだと思うよ。初産なら更に。

そこに触れられない・祝われないのは、余程普段の日記がつまらないか鬱陶しいかで読んでもらえていないのか

読んではいるけどこいつ幸せは祝いたくない、と思われてしま性格・人望の無さからだろうね。

他の人も言っているけど、ちゃんと友人知人のツイート日記コメント返してる?嬉しい報告があったら

一緒に喜んであげている?悲しい時は励ましてあげている?

私だったら友達出産したなんて聴いたらコメントでお祝いも書くし、相手によっては祝い品を贈るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん